チャラン・ポ・ランタン !
2017 / 03 / 15 ( Wed ) 20:38:52
逃げ恥のオープニング曲を歌っている
チャラン・ポ・ランタンですが
私が初めて聞いたのは
一年以上前テレビで歌っている
チャラン・ポ・ランタンでした。

「愛の賛歌」を聞いたとき
鳥肌が立ち
すぐにネットでCDを買いました。




DSCN7479-1.jpg
その時のCDです。


逃げ恥を初めて見たとき
チャラン・ポ・ランタンの独特な歌声に最初からテンションが上がっていたほどです

最近CS放送でカバーを歌っているのを聞いて
そのCDを探していると・・

ぽんちゃんも欲しいCDがあると言うのです。

自分だけ買って
ぽんちゃんはダメとは言えず
買ってあげる約束をしました。


ぽんちゃんが欲しがったCDは
さだまさしの『ワーストアルバム』でした

NHKでコンサートを放送していて
一緒に見たのですが
『シラミ騒動組曲』をとても気に入ったみたいでした。

ネットで探したら
ぽんちゃん希望のCDは売り切れでした

どこかのお店にないか探していたら
そのお店にはチャラン・ポ・ランタンのカバーも無く

あまりのショックに






DSCN7480-1.jpg
さだまさしのカバーを買ってしまいました

チェリーに
「さだまさしが欲しい人とカバーが欲しい人の両方の希望が入っているね」と
ほめられました


後日探してもちろん
ぽんちゃん希望のCDも買いました。




DSCN7481-1.jpg

我が家はあまりCDは買わない家族ですが
短期間に数枚も買ってしまいました。




昨日の仲良く手を重ねていた
この方々ですが




夕方には






DSCN7623-1.jpg

こんなことになっていました







にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<旅立ち! * HOME * ホワイトデー (((o≧▽≦)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yukibou21.blog.fc2.com/tb.php/575-e0a5d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *