スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旅立ち!
2017 / 04 / 18 ( Tue ) 18:18:12
先日、近所のお友達親子が
親子留学に出発しました

彼女は私よりもとても若くて可愛いがんばりやさん。
きっと自分の事と子供の事で
いっぱい考えて、
いっぱい悩んで決めたことだと思います。

息子君は
ぽんちゃんがオーストラリアに行った時と同じ5年生

私とぽんちゃんはもともとインドア派で
オーストラリアでも引きこもり気味でした。
消極的で心配性なぽんちゃんは
積極的なお友達が苦手で
学校でもなかなか気の合うお友達が出来ませんでしたが
息子君はスポーツ大好きなサッカー少年

日本にいたら無かった壁にもぶつかるし
考えなかった悩みも出来ると思うけど
きっと大丈夫 o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

心配なのはお母さん 
とてもまじめで頑張りすぎることが多すぎ
日本にいると
いつも忙しそうに動いていて、お疲れ気味でしたが
日本を離れて
いろいろなしがらみから離れて
ゆったりと過ごしてほしいです。

私と一緒で英語が話せないから
なかなかのんびりと出来ないかも

来年、とびっきりの笑顔の彼女に会えることを信じて
日本から応援しています
 (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕








なんとなく懐かしくなったので
オーストラリアでの写真です。



DSCN1512 - コピー
アパートのベランダからの景色



DSCN1966.jpg
近所をお散歩



DSCN1951.jpg
アパートから5分くらいの浜辺

DSCN1533 - コピー
スコップ持参で砂遊び



DSCN1985.jpg
通った小学校



DSCN1732.jpg
DSCN1736.jpg
近くの国立公園


ぽんちゃんも
いろいろな思いから涙したこともありますが
とても良い経験だったと思います。


写真を見ると、まだ数年しかたっていませんが
あの頃のぽんちゃんは
可愛かったな~
と少し寂しくなりました






にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お手伝い Σ(゚∀゚ノ)ノ * HOME * チャラン・ポ・ランタン !>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yukibou21.blog.fc2.com/tb.php/576-ab6a217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
